タタい日も安心。

喫茶とナプキンと私。

初梅蘭。もちろん焼きそば。900円の分水嶺は

2013年08月04日19時01分45秒 | たらこせるのノフーム筆入れ

日曜、カンファレンス参加。昼は自分の店舗と同じ昼メシでもつまらないので外に出ようと考えていたら、昼休みが大量にあることがわかったので食事に出かける。道玄坂付近で適当に、と思っていたら「梅蘭」の看板発見。

お探しの店舗のページはありませんでした

先日、900円台の食事については少しハズレをつかんだということもあったのだけれど、この焼きそばならまあいいか、という値段設定。

 2013/08/04 | たらこせるのノフーム筆入れ2013/08/04 | たらこせるのノフーム筆入れ2013/08/04 | たらこせるのノフーム筆入れ

ひっくり返してみて、手品の種であるところの堅焼きを確認すると、卵黄が混ぜられてる感じ。

杏仁豆腐とのセットメニュー、さて美味しかったのだろうか。そして900円には日常と切り離す何かが必要ということがわかりました。