タタい日も安心。

喫茶とナプキンと私。

パ・リーグのど真ん中(現在西武ドームで8回勝ち越され)@はなまるうどん

2013年07月31日20時11分45秒 | たらこせるのノフーム筆入れ

この日の楽天戦を終えた後(引き分け)、日曜日に勝つまで連敗続きだったんだけれども。そして今大引にウィリアムズがっ!!うう、あと二回で二点、、、。

ちなみにこの日は次男と留守番(長男は夏期講習)だったので、もうナプキンに書きまくりの一日でした。

カメラロール | たらこせるのノフーム筆入れ カメラロール | たらこせるのノフーム筆入れ

おろししょうゆにちくわ天とレンコン天(とり天二つは次男分)。

お探しの店舗のページはありませんでした