タタい日も安心。

喫茶とナプキンと私。

7/24かみさんの誕生日当日、花屋は開いていた(会議で20時回ってた)

f:id:taraco:20130728125237j:image

この日、会議で移動し、東小金井。国分寺エルで青山フラワーはまだやっていた。良かった。

値段を伝えて、ひまわりを入れて作ってもらう。メッセージカード記入する場所があったのでその場で一枚。そして、自分用に一枚。

「女なんて耳舐めて花送っとけばイチコロよ」、とは誰も言ってないが(映画「あさってDANCE」より一部盗用)、時にはいつも置いてけぼりを食らっても、花は人に優しい。ならば人も花に優しくないとね。
翌日「花送れば夕飯の片付けしなくていいって話じゃねえんだよ!」の怒号。すいません。

 [追記]OneCamメインから写真SNSの「Day」撮影をおこなったら、ブログ用に使うには重たい写真故か、はてなフォトライフのひと月使用量オーバー。ひとまずFlickrから呼び出しをおこなっているんだけど、Evernote連携が紙ナプキンうpではキモなので、さてどう運営しようかなー。